Hisakazu Hirabayashi * Official Blogリニューアルしました、で阿佐ヶ谷ロフトでイベント

リニューアルしました、で阿佐ヶ谷ロフトでイベント

ブログリニューアルしました。
シンプルにしました。
なんかね、最近、意味のある長文を書かなくてはいけないようなプレッシャーを自分で自分にかけてしまっていて、ブログ更新を怠ってました。
なんか些細なことでも書くようにしようっと。


お知らせがあります。
イベント・「ヒッポン・エイジス~あの雑誌の誌面から振り返るテレビゲーム80's」やります。
11月19日・土曜日。場所は阿佐ヶ谷ロフト。
OPEN18:30 / START19:30です。

詳しくはコチラに⇒阿佐ヶ谷ロフト2011年11月スケジュール

前売りはローソンチケット【L:35721】、ウェブ予約にて10月11日より発売開始です。
いきなり宣伝かよ、って話ですが、お知らせです。


Twitterはコチラ。Facebookはコチラ。メールフォームはコチラです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
