Hisakazu Hirabayashi * Official Blog基本的に僕の部屋

基本的に僕の部屋

  • Day:2011.10.10 01:51
  • Cat:私…
またブログエントリーします。
24時間以内にふたつもエントリーするなんて、何ヶ月ぶりだろう。

ブログのリニューアルをしてデザインを変えたけど、本当に変えたのは編集方針。

今までは長文を書いて、一個の考えや出来事を伝えるようなことをやっていましたけど、やめた。
Twitterのことをミニブログとか言いますけど、前置きも本論もオチもなく、なんかテキトーに思いついたことを書くことにしました。

何が一番変わったかというと、サブタイトルを「基本的に僕の部屋」としたことです。
ミニブログとか‥‥書いたら、もう一回「とか」をつけるのが正しい日本語だけど、そういうことを気にしないで文章を書く練習中。


Twitterはコチラ。Facebookはコチラ。メールフォームはコチラです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
