Hisakazu Hirabayashi * Official Blog「ヒッポン・エイジス Vol.2」を4月28日に開催

「ヒッポン・エイジス Vol.2」を4月28日に開催

「ヒッポン・エイジス Vol.2」を4月28日、阿佐ヶ谷 ロフトAで開催です。

竜巻のようにしゃべり続けた本誌創刊編集者にして
現在はゲームアナリスト・平林久和。


誰だよ、この紹介文書いたの。

その実像を近くから見ていた3名が彼の功罪を明らかにする!

誰だよ、こんな企画考えたの?

Webサイトには掲載されてませんが、主催者の間では「平林久和・欠席裁判」と呼ばれているそうです。
何が起こるのか、自分でもわかりませんが、1回限りのはずのイベントが、おかげさまで好評だったため、2回目が開催できる運びとなりました。

私が所属してました「ファミコン必勝本」の元読者の集いが基本でありますが、80年代のゲーム業界のこと、ゲームソフトのこと、今だから話せる人物秘話。いわゆるレトロゲーム好きのような方にも楽しんでいただけるような内容になっているはずです。

どうか、興味とお時間がある方、お越しください。

ages.jpg

アイコン
posted by Hisakazu Hirabayashi

Twitterはコチラ。Facebookはコチラ。メールフォームはコチラです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。