Hisakazu Hirabayashi * Official Blog【イベントのお知らせ】ヒッポンエイジス Act.3

【イベントのお知らせ】ヒッポンエイジス Act.3

「ヒッポンエイジス Act.3」を11月17日、阿佐ヶ谷ロフトAで開催します。


今回のキャッチフレーズは

そろそろさ、混じりっけなしの業界ぶっちゃけトーク、やっちまおうぜ!


80年代、90年代前半の熱気があふれかえっていて、ゲーム業界もまだ固まり切っていなかったころ。
今では考えられない事実、珍事件を主催者、私、とみさわ昭仁、成澤大輔、元宮秀介の各氏。そこにお招きしたシークレットゲストとともに語ります。

おもしろいから語っちゃえ。
もう時効だから言ってもいいだろ、あの話。
そんなイタズラ心、もちろんあります。

ですが、今のゲームのメインユーザーの年齢層を30歳代前半。
現在、ゲーム業界で管理職クラスになって活躍している人の年齢層も30歳代前半、としましょう。
そんな皆さんが、まだ小学生だった時代に何が、どうして起こったのか。
歴史の道標になれば‥‥といくばくかの志も持って開催されます。

act3.jpg

それにしても、旧「ファミコン必勝本」の読者発案のイベントが、開催されることが信じられなかったですし、それが3回も続くとは思ってもみませんでした。

語弊を恐れずに言えば、あの雑誌は、つくっていた本人はまったく意識してませんでしたが、一種の宗教。
カルトな信者を生んだのかもしれません。

運営にかかわってくださるスタッフの皆さん、ありがとうございます!
この場を借りて感謝申し上げます。

では皆さん、11月17日、阿佐ヶ谷でお会いしましょう。

アイコン
posted by Hisakazu Hirabayashi

Twitterはコチラ。Facebookはコチラ。メールフォームはコチラです

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/02 05:50
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/16 13:54
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/09/28 05:50
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。