Hisakazu Hirabayashi * Official Blogライヤー博士からのメール

ライヤー博士からのメール



ヒラバヤシさん、ブログの復活、おめでとうございます。私の秘書のShinoさんが偶然見つけてくれて教えてくれました。これからも、あなたらしい、いろいろなご発言をしてください。





上のメールは、私が敬愛し、この数年間、ずっと教えを乞うているヨーロッパ在住のマックス・ライヤー博士からのものです。ライヤー博士は、国籍・所属研究機関・居住地、もちろんその他の個人情報を公開しないことを条件に、この場に登場、たぶん、往復書簡のようなかたちになると思いますが、頻繁に登場することを約束してくれました。博士、どうもありがとうございました。

以下は博士が好きな花火の写真です。
博士がお好きな日本の浴衣美人は写ってませんが(笑)

hanabi.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
