Hisakazu Hirabayashi * Official Blog土曜日は音楽とアート(5)……休んでる場合ではなく聴くユンケル

土曜日は音楽とアート(5)……休んでる場合ではなく聴くユンケル

今週はかなりスケジュールが立てこんだハードな週でした。
下半期突入、内定式に内定者研修、それと、ニンテンドーDSiの発表会。
昨日は夜の9時半まで、講師の仕事をさせていただき@銀座。
とても楽しかったし、私がためになりましたありがとうございます。
でも、約半日後の今朝は9時から、私は学生となって講義を午後4時過ぎまで受けるのです。

本当は休むことも大切。
わかってますが、コレ、聴いて、元気、出しちゃうんです。
昔から、私、聴く「ユンケル」みたいな曲があって、コレがそのうちのひとつです。


Song lyrics | Born Slippy lyrics

Born Slippy Nuxx 2003Born Slippy Nuxx 2003
(2003/11/25)
Underworld

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking

Comment

いいですね!
Born Slippy大好きです。
僕がカラオケで歌うとドン引きされますが(-_-;)

昨年末の幕張メッセのイベントでも使われていて、色褪せないです。
  • 2008/10/07 02:08
  • two-1
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
