Hisakazu Hirabayashi * Official Blogレゴブロック

レゴブロック



ところでヒラバヤシさん、この春に入院なさり、今年は仕事の幅を広げていくのだと、うかがいました。あなたと親交のあるアシスタントのShinoさんは、日本人らしく「心配」しています。しかし、私は「期待」しているのですよ。今はどんなご心境ですか?




いろいろと「心配」してくださるShinoさんによろしくお伝えください。博士の期待に添えますかどうか、とにかく私は、心の中のレゴブロックを一度分解して、再度組み立てているような心境です。はじめは不安になる作業かなと思いましたが、なかなか楽しいことです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
