Hisakazu Hirabayashi * Official Blogリニューアルいたしました

リニューアルいたしました

プチ?
大幅?
リニューアルしました。

私事で大変恐縮ではございますが、これから、私にとってはかなり重みがズシリとある執筆モードに入ります。久々の書き下ろし単行本です。
当BLOGは8月1日以来、毎日更新してきましたが、しばらくの間、更新をお休みさせていただく日があるかと思います、その節にはご容赦願います。

カテゴリーも整理しました。
当サイトの常連様は2タイプに分かれます。

ニンテンドーDSiの発表、東京ゲームショウなど、ゲームビジネスに動きがあると一斉にお出ましくださる数千名の団体様。ゲーム業界関係者ではない、私の他の活動とご縁がある、レギュラー数百名の読者様。一応、分けさせていただいたつもりです。

また、ブログパーツも一部変更しております。

さあ、BLOGを書くぞ!
と意気込むと、雑誌のコラムを一本書くのと同じくらいに緊張するので、これからは短い“つぶやき記事”を増やすことによって、更新の間隔をあまりあけないようにしていきたいと思います。

この数日間、放置していたのは、東京ゲームショウ初日から今まで、いろんなメディアが同ショウの報道をしてはいますが、「ほとんどがストレートニュースでつまんな~い」と思い、週明けのビジネスタイムまで、私は自分のエントリーを放置させていただきました。たくさんの拍手をいただきありがとうございました。

……というわけで、皆様、これからもよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
