Hisakazu Hirabayashi * Official Blog母の貯金、感動のストーリーとひどいコメント

母の貯金、感動のストーリーとひどいコメント

今日は朝からデスクワークの日です。
女性がつくるFlashのコンテンツについて調べ物をしていたら、ふと、このサイトにたどり着きました。

母の貯金、というエントリー。

青いスタートボタンを押してストーリーを読んでいたら、私、本当に泣いてしまいました。
仕事上、貴重な発見がありましたが、泣けて仕事にならない……。

それにしても、ひどいのはエロ宣伝文と思われるコメント。
これがまた、人間の醜さなのでしょうか。


FC2 Blog Ranking

Comment

たった今、
観ました。

泣きました。

王道とも言えるストーリーだと
判っていても

泣いてしまいました。
  • 2008/10/29 02:10
  • プップちゃんは白うさぎ
  • URL
プップちゃんは白うさぎさん、懐かしいお名前です。

お越しいただき、どうもありがとうございます。

このお話が書きたくてBLOGをつくられて、そのまま、更新されずにいるみたいだけど、伝わっちゃったんですね、自分の心に。

また、遊びに来てください。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
