Hisakazu Hirabayashi * Official BlogSさんのお気持ちがうれしい

Sさんのお気持ちがうれしい

ブログ再開おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
私はただのファンです。
水口さんとのネットラジオをよく聞いていました。
あの頃は「DSはタッチパネルらしい!?」という話をしたいたかと思います。懐かしいです。
ただの思い出を書いてしまいまして、すみません。

ブログが止まってしまってからも再開される日を待ちつつ、アクセスしていました。
そして、再開されこんなに嬉しい日はありません。
これからもよろしくお願いします。



仮にSさんとお呼びさせていただきます。
こんなメールをいただきました。
私の勝手な都合でBLOGの更新を停止。
にもかかわらず、アクセスしてくださってたなんて……なんだか私は、センチメンタルな気分になり、本当にご迷惑をかけたし、ありがたいことだな、と思った次第です。

Sさんにはいただいたメールを本編で紹介させていただく了解をいただきました。
改めてお礼申し上げます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
