Hisakazu Hirabayashi * Official Blog点滴バー

点滴バー

asahi.comでこんなニュースを読んだのですが、恵比寿は地元であるために、昔から同店があるのを知っていました。

こんなの流行るのかな。
みんな、注射針をカラダに入れて抵抗感ないのかな。

と、思ってましたが記事の通りで繁盛しているんですね。
ちなみに、恵比寿ガーデンプレイスからは離れていますが、私の仕事場のすぐ近くに酸素バーがあります。

記事中の「手軽さを売り物にバーと呼ぶなんて。日本のものは、お医者さんも使う人も、ちょっと安易ではないですか」(石田博士) の見解はごもっとも。

でも、Wii Fitでヨガをやるのは安易なのかどうか?
じつは、私、Wii Fitでヨガを覚え、今ではかなりのヨガマスターです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
