Hisakazu Hirabayashi * Official Blog思い出しむかつき

思い出しむかつき

人間というのは本当に豊かな思考と感情を持った動物で、「思い出し笑い」という行為があります。
たまにいませんか?

何もおかしいことなんかないのに、笑いをこらえて電車の前に座っている人。
「思い出し笑い」をしているんだな、と思うと、見ている私も笑いをこらえているうちに、可笑しくなります。

いつもそうなら幸せですが、この記事の登場人物について、昨日、また話をしてしまって、我が心境は「思い出し笑い」とならぬ「思い出しむかつき」。

頭の中で彼の名前が、「させる君」になってしまいました。


symbol_162_convert_20080805154513.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
