Hisakazu Hirabayashi * Official Blog移転開設のご挨拶

移転開設のご挨拶

平林久和です。
オフィシャルBLOGを移転いたしました。
昨年就任させていただきました株式会社セタの代表取締役を、本年6月の株主総会をもって退任。
約1か月の準備期間を経て、私的な発言をする場を、再度得ることができました。

その拠点は、この地に定めることになりました。
昔からのお知り合いも、新しいお友達も、以後、よろしくお願いします。
なんだか、堅苦しいですが、まずは、ご挨拶です。

start.jpg

Comment

うれしいです
ブログの再開、とてもうれしいです。水口さんとのラジオも聞いてましたし、八王子、池袋、じつは神戸まで、トークショウや講演を聞かせていただいた、一時期はおっかけみたいなものでした。男ですが。拝察するにゲーム以外の分野でもいろいろと活躍され、今後も活動されていくご様子ですね。私は、そこから入って、ココに持ってくるかぁという平林節が好きです。それと、ハッと驚くような感性と論理に裏づけられた先見性。
  • 2008/08/02 18:30
  • とても
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
