Hisakazu Hirabayashi * Official Blogコメント、ありがとうございます

コメント、ありがとうございます

風邪のことを書いたら、いろいろな方からメールやコメントをいただきした。
ありがたいことです。

t-hiklさんより

風邪ですか・・・
はちみつレモンとか飲むといいと思いますよ。
ビタミンをとるようにして。


Hatachさんより

以前僕がスーパーの広告の仕事をしていた時に、
ビタミン含有量の多い果物という記事があって、
1位 アセロラ
2位 キウイ
3位 グアバ
だそうです。

1位と2位はスーパーでは入手し難いので、
それ以来、僕はキウイを一日一個食べるようにしています。
お陰で殆ど風邪を引かなくなりましたよ。
早く元気になってください。


ビタミンですね。
土曜日の朝、さっそくキウイを食べてます。

もう、ほぼ元気!
来週は遅刻・早退なしの通常業務で。
皆さま、ご心配おかけしました。

Comment

よかったですね
全快されたようですね。
やっぱり体が資本なので、元気が一番ですね!
  • 2009/03/08 19:08
  • t-hikl
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
