Hisakazu Hirabayashi * Official Blogmixiにて……の最終回

mixiにて……の最終回

週末にあったmixiの一件は、思わぬカタチで収束を迎えそうだ。
本件については、ほとぼりがさめた頃に、また触れるかもしれない。

ところで……

この数日間、私が名を伏せていたジャーナリスト氏とは誰か?
対象となっているソフトは何か?
……この2点の固有名詞探しが激しかった。

私があえてジャーナリスト氏の名を出さなかったのは、ブログ上での誹謗合戦をしたくなかったからだ。氏も以下のエントリーのように紳士的な対応をしてくださっている。その点はご理解いただきたい。

あと、本件で思わぬご迷惑をかけたのではないか、と思われる方がいる。
mixiには「平林久和」さん、つまり、本名が私と同姓同名の方がいらっしゃるのだ。

以下の日記や顛末を読もうと、mixi内の人名検索をしたが「別の平林久和さんがいた」という内容のメールを何通かいただいた。

その方は、私ではない。
なのでmixi内の平林久和さんには、多数の見慣れぬ足跡やメールがあったかもしれない。
だとしたら、とんだご迷惑をおかけしたことをお詫びし、改めて、その方と私は、別人であることを表明させていただきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
