Hisakazu Hirabayashi * Official Blog夏を愛そう

夏を愛そう

暑い、暑い。
まるで亜熱帯とまで言われた今年の夏ですが、日本の夏を愛していたい。
再び、チャレンジしました、恥ずかしながら「日本の夏」のCMです。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

夏を愛そう by 平林久和さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






FC2 Blog Ranking

Comment

コマーシャライザーね~~
勉強不足で、こんな事ができる事を知らなかったので
自分でもやってみました。思った通りにならないので、いらいらします。試みとしては、非常に面白いですね。でもこれって映像で伝えている事にはならないような気がするのですが?
何がちがうんでしょう??
  • 2008/08/18 12:50
  • 不良中年
  • URL
不良より堅気さん向け
あ、不良中年さん。こんにちは。
>何がちがうんでしょう??
私のつくりかたがヘタだから、ってのはなしで、クール編しか使う気になれないというのが試してみての実感です。映像ではなくて、スライドショー。不良中年さんや私のようにスレてなくて、我が子の成長記録をおじいちゃんおばあちゃんに見せたり、一生懸命旦那さまのためにつくった料理を見せたり、そういう「堅気さん」のためのフォトスライドショー、だと思いました。なので、自分は気が向いたら文字の力が強い、意見広告だけつくっていこうと思います。
  • 2008/08/18 15:37
  • 平林久和
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
