Hisakazu Hirabayashi * Official Blog太陽は罪な奴から

太陽は罪な奴から

今週は、かなりの時間をアマゾンに滞在し『ドラクエ9』の重いレビューを読むことに割いていた。

このサイトを訪れてくださった皆さんも、そのレビューは、どんなものかとご覧になった方も多いかと思う。

リフレッシュの意味を込めて、じつにすがすがしいYahoo!知恵袋の質問とアンサーをご紹介したい。
じつにウィットに富んでいる。
大げさかもしれないが、どんなに政治がボロボロでも、日本の未来は明るいと思えるほどだ。

サザン・オールスターズのファンでないとウケないネタではあるが……
その質問とアンサーとは、コレです。

カテゴリーが
トップ > 教養と学問、サイエンス > 天気、天文、宇宙 > 気象、天気予報
……になっているのもすごい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
