Hisakazu Hirabayashi * Official BlogTwitterで……

Twitterで……

フォローしている人、フォローされている人の表示がおかしい。
システムの問題なのか。
私の操作ミスなのか。
私がもとからわかっていないのか。

……とにかく、朝から表示がヘンで、しかも、昨日と数字が違う。
私をフォローしてくださっている方、私の意志で削除したのではございませんので、ご承知おきくださいませ。

もし、削除された方、いらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、再度、ボタンを押してください。
うーん、難しい。

Comment

回復した……ようです
再度、ボタンを押していただいた方、どうもありがとうございました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
