Hisakazu Hirabayashi * Official Blog派中派のTwitter

派中派のTwitter

私が勝手に「派中派」と読んでいる、ブログ内のTwitter。
2つが並存すると、ブログの1日1回更新というサイクルが、すごく間延びした感じがする。
と同時に、Twitterの140文字は少なく、両方を使い分けるのは、なかなか難しい。

私の知人のブログを見ると、うまく使い分けているな、と思う。
ブログは「公」で、Twitterは「私」のように。
でも、私の場合、毎日の生活が公私混同のようだからなぁ。

……というブログに書いたほうがいいのか、でもTwitterには書ききれない、ボーダーラインみたいなエントリーだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
