Hisakazu Hirabayashi * Official Blog実際に作ってみたらどうだったのか? の貴重なイベント

実際に作ってみたらどうだったのか? の貴重なイベント

テレビゲームのダウンロード販売に可能性を見出して、実際に作ってみたらどうだったのか? 現状は? そして、そこにはテレビゲームの未来があったのか? 実作者が集まっての公開討論、その他。すべてはネットで完結する。だからこそ集う意味がある。

というイベントが明日、月曜日の夜に行われます。
主催者・発起人? 呼び名はとにかく熱く訴えるのは、飯田和敏氏で、私は聴衆としてご意見うかがいに行きます。深夜まで営業しているAsagaya / Loft A(阿佐ヶ谷ロフトA)に先ほど電話予約をしました。

9.14(月) 『Wiiware the world』
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,000/当日¥1,300(共に飲食代別)

※前売券はロフトA電話予約のみで8/20(木)17:00より受付開始。
※お一人様2枚まで予約可能です。
※前売り料金のほかに1オーダーが必要となります。

【電話予約・お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)


です。
たぶん、現地ではいろいろな方にお会いできるでしょう。
楽しみしております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
