Hisakazu Hirabayashi * Official Blog2つの液晶画面をどう使うのか?

2つの液晶画面をどう使うのか?

昨日のBSNの報道はガセネタではなさそう。
噂は、だんだんと現実味を帯びてきた。
現在は、NVIDIAの半導体のことしか情報が流れていないが、任天堂は技術だけで製品をつくらない。
来年のゲーム業界を大きく動かすかもしれない、任天堂の次世代携帯ゲーム機……。

仮にニンテンドーDS2と呼ばせてもらうと、それはニンテンドーDSのネーミングにもなったDual Screen。
2つの液晶画面をどう使うのか? を決めることがかなり優先順位が高いのではなかろうか。
そんなことを考えていたら、CEATECで展示されたこの映像が、私の頭の中で思い浮かんでは消える。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
