Hisakazu Hirabayashi * Official Blog結婚おめでとう

結婚おめでとう

今日は結婚式・披露宴に出席させていただきます。
昔の部下の……いちおう主賓、という役柄でスピーチをいたします。
私、こう見えても披露宴のスピーチは得意で、自分で言うのもなんですが、ご列席者一同様の耳目をひく達人です。

司会者から名前を呼ばれ紹介されます。
起立し、マイクの前に立ちます。
ここが勝負です。

沈黙するのです(笑)。
場内が、この沈黙に耐えきれなくなったころ、第一声を発するのです。

恩義がいっぱいある男です。
才能もあります。
一生懸命に考えたスピーチをします。

夏の結婚式だから、'80sだけど、昔好きだったこの曲を今日の記念とさせてください。
Honey Drippers - The Sea of Love.



Lyrics | Sea Of Love lyrics


FC2 Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
