Hisakazu Hirabayashi * Official Blog冬期休暇に入らせていただきます

冬期休暇に入らせていただきます

当ブログは本日から冬期休暇をとらせていただきます。
今年、1年間、夏休みを除いて、ほぼ毎日更新してきたでしょうか。
夜、眠いときもありました。
他の仕事で追い込まれているときもありましたが、「いつもブログを読んでいます」と声をかけてくださったり、メールをくださったりすると、励みになって、継続することができました。
ありがとうございました。

今年ももうすぐ終わりですが、09年が終わるということは2000年も下二桁が「10」になるということですね。
10年たったんですね。2000年がはじまってから。

年末年始は東京を離れ、生家がある神奈川県湯河原町と長野県軽井沢町で過ごす予定です。
ひとりで集中する仕事を抱え、あとの時間はなるべく読書をしたいと思っています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
