Hisakazu Hirabayashi * Official Blog良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください

当ブログにも常連さんがいます。
何かの検索ワードでひっかかった一見さん、とは違って、ほぼ毎日ご覧いただいている方がいます。
SNSのようにあしあとはつきませんが、どんな方たちが訪問なさったのか、なんとなくわかるものです。

日頃、お会いしている方、たまにお会いしている方、まだお会いしたこともない方。
いろいろな方がいらっしゃいますが、何はともあれ常連さんには格別の御礼を申し上げたいです。
たかがクリック、されどクリック。
今年、一年間、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

私のリアルな生活はというと、きれいなことばかりではありません。
縁が切れたり、切られたり、親密なったり、疎遠になったり。
親友、友人、知人、師匠、弟子……関係が変わったこともありました。
どうしたわけか、人間関係が動いた1年だったと思います。
1年が過ぎるということは、周囲の人たちに変化が起きるということです。
この変化には、無理に逆らうことなく、流れに身を任せてきました。
果たして、その判断が良かったのか、悪かったのか。
じたばたしても、しかたありません。

来年にむけて、私が準備してきたことがあります。
お話したいのですが、もう少しお時間ください。
改めて、お知らせ申し上げます。

まったくまとまっていませんが、2009年の終わりにご挨拶申し上げます。
どうか、皆さま、良いお年をお迎えください。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。