Hisakazu Hirabayashi * Official Blog突然ですが、新刊のご案内です

突然ですが、新刊のご案内です

皆さん、こんにちは。
以下のエントリーのつづきとなります。

……というわけで、何かをしたかった私の新著がまもなく発刊される運びとなりました。
2010年1月8日に発刊とはなりませんでしたが、なんとか本日、お知らせすることができました。

どんな内容か?
なぜこの本なのか?
については、これから時間をかけて、当ブログ、Twitterを通じてご案内を続けていく予定です。

まずは、公式サイトができましたのでご案内いたします。
現在は、たった一画面のお知らせでしかありませんが、これから順次パワーアップしていきます。
私はこの本をたくさん売りたいです。
そして、この本を起点にして、社会にうねりを起こしたいという、志しを持っています。

ご期待のほど、よろしくお願い申し上げます。

http://www.aiueo-kan.co.jp/hirabayashi_book/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
