Hisakazu Hirabayashi * Official Blog『ビジネス人生論 なぜ、泣ける男は成功できるのか?』、先行販売中です

『ビジネス人生論 なぜ、泣ける男は成功できるのか?』、先行販売中です

昨日、拙著の先行発売がはじまりました。
詳しくはコチラをご覧ください。

店舗の様子です。
有隣堂 ヨドバシAKIBA店です。

bookstore.jpg

たくさん並んでるっ!
単純にうれしかったです。
子どものように喜んでいます。

ところで、書店に行ってみると、青と白を使った、拙著と同じカバーの色使いの書籍を発見しました。
しかも、ビジネス書のコーナーで比較的接近した場所にその書籍は置かれています。

間違わないで買わないでください! というのは、スポーツマンシップに反します。
(↑本の販売はスポーツではありませんが)

なので、同書も紹介することにします。
『こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法』という本です。
これも何かのご縁かと思い買って読んでみたら、タメになって。
それでTwitter、今朝一番のつぶやきに通じるわけですが、私はオフィスの資源ゴミを捨てました。

こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 (アスカビジネス)こんなに簡単! こんなに役立つ! ダンドリ・整理術 モノグサ私の方法 (アスカビジネス)
(2010/02/04)
大迫 秀樹

商品詳細を見る


そして本日から、
丸善 丸の内本店
有隣堂 横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店
での先行販売が開始します。

私がなんでこの本を書くことになったのか、ただの告知ではないディープな部分に触れていません。
じつは現在、ブログで公開用の原稿を書きためておりまして、そのシリーズ名は「ゲーム業界版・不都合な真実」(仮称)なんです。これは子どものように単純に喜べない内容で、慎重に書いてるんです。

Comment

この本よいですよ・・
あまり、筆者を褒めたくはないのだけれど、この本は単純に、ビジネス書として、タメになるのではなく、考えることを、考えさせられる本です。。単なる・「本」というよりは、きっと、この先のメディアも考えているのだろう。。というのが、伝わってきます。
それは、みなさんが、お手にとってから・・すごくわかるとおもいます。
  • 2010/02/18 13:58
  • 不良中年
  • URL
不良中年さん、ありがとうございます
早速お読みいただいたのですね。
ありがとうございます。

>考えることを、考えさせられる本です

>単なる「本」というよりは、きっと、この先のメディアも考えているのだろう。

両方とも、うれしい感想です。
おもねるわけではありませんが、そんな感想をいただくことを夢想して書いておりました。今度は筆者もほめてくださいw。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/19 21:12
上記コメントをいただいた方へ
励みになるお言葉、ありがとうございます。アイカタのカタにはぜひ、日曜お声がけくださいますようお伝えくださいませ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
