Hisakazu Hirabayashi * Official Blog絶賛されたサイトです(まさかこんなに!)

絶賛されたサイトです(まさかこんなに!)

当ブログ開設以来、ずっとリンクを貼らせていただいている我が心の師から、あるサイトを教えてもらいました。それがあまりにも良くできていて、うわっ……と来るものがあり、Twitterで、こうつぶやきました。

「これ、教わったのですが、顔の輪郭を示したところに、自分か自分の好きな人の画像を入れてみて。たぶん感動しちゃうと思う」と。

すると、このサイトがRT(QT)=引用されて一気に広まり、以下のような感想を送っていただきました。

あの映像はもうあのあと何度もリピートしましたー。
ああいう趣向を凝らしたもの(かつ違和感なく)をみると、ワクワクしますね~!
楽しいサイトを教えていただいて感謝ですー!
皆さんの反響が多過ぎて怖いです~(汗。でも手間をかけるだけの感動は必ず!
良いサイトの紹介ありがとうございました!
おもしろ
重いけどワロタwwww
ひえー、おもろいね
これは凄い!やってみてひっくり返ったです。
これは面白いw
おぉ、むっちゃ面白い
面白い仕掛けですね!
すっごい元気でた。このくらい自信もっていこ。
感動した。。。
これめちゃスゴイ。家で会社でやってみて。
わはは、ほんとだ。でもロード長い
これすごい!!!広告やエンターテインメントの新たな可能性を見た気が。
プロデューサーから突然このムービーが届いてびびった
これええなぁ。うまい、というか、クオリティが高い。
気分が良くなったw
いままでも似た発想はあったけど、このクオリティはすごいです
わたしの間抜け顔がすごいことに!!痩せよう!とか思った(笑)
確かにこれはスゴい!笑った (いろいろ略)
大喝采!
すごい!感動!
まじすげー。
めちゃくちゃすごい!感動!
ひえー、
自分の写真で試しました!感動(笑)
Good!!
感動しました(笑)
マぁーージ気分良いコレ!笑
すごいです!感動っす!
すごい!社長の顔写真でやってみたら敬意がUP。
ははは、オモロイ!
すげー面白い!
すごいw
ホントに感動しました!☆
SUGEEEE!
超ヤバ(☆o☆)
自分と息子でやってみたw
どあのぶの顔でやって笑い倍増。
すごい。デスクの女子大喜び。
おもしれー!
すっ…すごい!×20
型だけがあって、自分は写真を変更するだけ、って画期的!
スゴ~イ!涙が出そうです。
わわわああ、ちょっと怖いけど、すごい。
ほめられ系の新しいかたち
すごー!!
やりきったなー。いい!
くそわらった
オチが最高w
今年一番の衝撃! ぜひ自分の顔写真でお試しあれ!
ちょっと重いけど、自分のこのアイコンでやってウケました!
おもしろい~。わかっててもじーんとしちゃうww。
泣!
ハハハハ。なにかのリクルートコンテンツにもこんなのあったけど、演出が半端ない
めちゃくちゃすごい!感動!みんなやって!
これは完成度高いなぁ.良くできてる
映画への自画像の埋め込みはVRの文脈で多く語られてきたユースケースの1つだけど、これはニーズがありそう。
レッツトライ。世界中から感謝されまくるよ!
ひえー、おもろいね
これスゲー。自分の太り顔でもヒーローだじゃw
子供写真でやってみました。めちゃ笑いました!
凄い作り込み!
本当に感動してしまいました!なんか自分が世界の偉大な人になった気分ですww
ほのでやってみた。感動的
面白い!
これぞ「オレスゲー!」ってヤツでしょうかw
技術的に思いついたとしても、ここまでの臨場感で作り込めるとは。素晴らしいです。
元気出したい時とかに良さそうです。
感動しました^^ 意図せずHEROっぽい自画像を入れたので、感動しつつ笑いました
鼻水垂らして泣きまくるチビの写真をいれてみましたwwwいいいですねええ~

と……
さあさあ、皆さんから絶賛されたサイトはコレであります。
運営しているのはスウェーデンでウェブTVのサービスをしているQbrick社です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
