Hisakazu Hirabayashi * Official Blogtorne(トルネ)発売の様子@渋谷

torne(トルネ)発売の様子@渋谷

torne_shibuya.jpg

torne_shibuya2.jpg

torne(トルネ)を買ってきました。
写真は、今日午前9時45分頃の渋谷駅前、ビックカメラ渋谷東口点の様子です。
100人近くの人が並んでいました。

あくまでも、今日、午前、渋谷にいた人の、また個人的な印象です。
いわゆるゲーマーではなく、日頃、ゲームソフトを買うために行列したことがないような年配の男性。
ええ、見た目で決めつけてしまって、申し訳ないのですが、定年をすぎて時間に余裕があります私……といった方が目立ちました。もちろん行列の中の少数なのですが、意外なtorne(トルネ)の顧客層を見た思いがしましたね。

購入後、午前10:48にはセットアップ完了。
セットアップに要したのは、ほとんどが、AVラックの移動時間です。
取扱説明書を一切見ないで、配線も、ソフトウェアのインストールもできました。
まったく、ストレスはなかったですね。

以上、torne(トルネ)発売日の様子でした。

トルネに関する現在のつぶやき(1)】(検索ワード「トルネ」)
【トルネに関する現在のつぶやき(2)】(検索ワード「#torne」)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
