Hisakazu Hirabayashi * Official Blogラジオ? 試してみました

ラジオ? 試してみました

突然ですが、ラジオと申しましょうか。
音声の配信を試みてみたくなりました。
経緯は以下のプレイヤーでお聞きください。


[VOON] 平林久和のラヂオ

このサービスを提供しているのは、クリプトン・フューチャー・メディアという会社のVOONというサービスです。

お詫びと訂正があります。
若林正俊元農相のニックネームは「ミスター・ピンチヒッター」ではなく「ミスター・リリーフ」でした。

Comment

ラジオ?拝聴いたしました。
平林さんの声をお聞きしたのは、
東京ゲームラウンジ以来です。

やっぱええ声したはりますねっ♪
  • 2010/04/03 14:23
  • タロやん
  • URL
  • Edit
ずっと待ってました!
平林さんのトークがまた聴けて嬉しいです。
  • 2010/04/04 06:26
  • ぬるゲーマー
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05 02:17
コメントありがとうございます
……というわけで、第2回をやってしまいました。
自分の話し方の訓練もかねてまして、ダメなところだらけですが楽しんでやっております。また聞いてやってください。よろしくお願い申し上げます。タロやん様、ぬるゲーマー様。匿名希望様も。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
