Hisakazu Hirabayashi * Official Blogちょうど一ヶ月

ちょうど一ヶ月

  • Day:2008.09.01 00:05
  • Cat:私…
shou.png

驚きです。

BLOGを再スタートさせていただいて、ちょうど一ヶ月。
70件もの記事をエントリーしました。
昔から怠け者の私にしては、自分のブログへの、月間エントリー数、新記録です。

再開を待ち望んでくださった方、メールやコメントで応援メッセージをくださった方、もちろんお会いした際に、激励してくださった方、どうもありがとうございました。そしてこのサイトを訪れてくださった皆さんに感謝です。

この一ヶ月、とりとめもなく、テーマも決めず、ただ平林久和のブログだと名づけ、好きなことを書かせていただきました。

意識したわけではないんですが、大ネタ・小ネタ、長文、短文、動画、写真……さまざまなカテゴリー……もう、統一感なしに書いてきたわけですが、自分による自分マーケティングとでも申しましょうか、どういう記事に人気があり、どういう記事に人気がないか、が、だんだんわかってきました。

これからは、この一ヶ月の経験をいかして、わずかなマイナーチェンジをしながら、継続していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いろんな記事を書きましたが、一番アクセス数が多かったのは何?

世の中で話題沸騰のオリンピックに関するネタや、星野仙一監督をめぐるネタではないんです。意外な結果が出ております。

……なるほどね、と自分では納得しましたが、さーて何でしょうか?
お暇な方がいたら、予想なさってみてください。

ともあれ。
これからからも、当サイトにお立ち寄りください。

FC2 Blog Ranking

Comment

予想
ゲーム業界と欝の話が一番反響が多かったのではないでしょうか。私自身は欝にはなりませんでしたが、まわりの仲間の精神が病んでいくのを見て、ここままいたらまずいと思って、8月31日付けでゲーム会社を退職した者です。これからどうしよう?
  • 2008/09/01 16:17
  • 退職者
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
