Hisakazu Hirabayashi * Official Blog7月17日に電書フリマ開催

7月17日に電書フリマ開催

おお、ニュースになっています!
5時間で1400部以上売れた電子書籍
「文学フリマ」で分かった「電書」の大いなる可能性


私もこの場で著作を販売させていただいており、書くことと売ることを同時に体験することができました。電子書籍をつくるプロセスも学ぶことができました。とにかくやってみてよかった。楽しかった。

その感想は、当ブログでもご報告させていただいております。

電子書籍を販売して思ったこと
電子書籍(2)-販売して思ったこと+プラス

7月17日に、東京・渋谷で電子書籍の対面販売をやります。
今回は電子書籍のみの販売なので、世界初!
と、オフィシャルサイトでは宣言しています。
このサイトづくりには、私の友人のH君に協力をしてもらいました。

7月17日には、また私も会場にいますので、遊びにきてください。
……と、まずはお知らせでございました。
続報はまた改めて。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
