Hisakazu Hirabayashi * Official Blog湯河原に行きます

湯河原に行きます

  • Day:2010.08.11 10:21
  • Cat:私…
私、本日夜から生家がある、神奈川県・湯河原町に行きます。
お盆の行事、夏期休暇とあわせて、原稿を書きます。

湯河原といえば、昔は文豪たちが訪れて執筆した地で、その地で時を過ごせるのは、しあわせなことです。家族や友人とすごす時間もあるでしょうが。起きている時間のおよそ半分を「仕事時間」にあてるつもりです。現在、湯河原に住んでいらっしゃる田口ランディさんが、こんなことをおっしゃっています。この言葉は、今の自分の支えであり、よきヒントを頂戴しました。私も訓練します。

どんなことを書いているのか、そのうちのひとつについては、8月下旬にお知らせする予定です。
リアルの私のことをご存知の方は、「一周回って意外」と思われるかもしれません。
なんでしょう?

ブログを読んでくださった皆さんも、良い夏休みを。

さーて。
行ってまいります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
