Hisakazu Hirabayashi * Official Blog「ゲームの未来を語る」開始しました。

「ゲームの未来を語る」開始しました。

最近、当ブログで私がゲーム業界のことを、あまり語らなかったのはグッと力をためていたからでした。

今日、その一端を公開できるようになりました。
GameBusiness.jpに連載第1回が公開されました。
皆さまにお知らせいたします。

「悲観論よ、さようなら」・平林久和「ゲームの未来を語る」第1回。
コチラです→http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=2100

当初は予定していなかったのですが、昨日の夜に土本学編集長から、「私からの一言も入れたい」とのお申し出をいただき、冒頭の一節が加わっています。ありがたいことです。

本日公開しました内容は、かなり専門的です。
言葉足らずの部分も多々あります。

明日からは公開しました原稿内容の補足説明を当ブログで行う予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
