Hisakazu Hirabayashi * Official Blog「ゲームの未来を語る」第2回が公開されました

「ゲームの未来を語る」第2回が公開されました

本日、GameBusiness.jpにて。
TGSで出会った3つの「間」‥‥平林久和「ゲームの未来を語る」第2回を公開いたしました。

前回は「『を・にする』から『が・になる』の時代へ」が結論部で、文章の最後に置きました。今回は冒頭に、「ゲームの未来」について思うところがドーンと書いてあります。

で、私が見た東京ゲームショウですが、Gran Turismo Anywhereのコンセプトに未来を感じたのです。

そんなことが、余計な例え話も交えて、つらつらと書かれております。

anywhere.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
