Hisakazu Hirabayashi * Official Blog静かだった気がする

静かだった気がする

ニンテンドー3DSの発売日、価格、仕様の詳細が発表されました。

過去のハードウェアの発表と違って、今まで見たこともないモノが、今までにはなかった環境で発売されます。今までとは違う。頭にリセットをかけなくてはいけない。そう自分に言い聞かせて、ニンテンドー3DSはどうなるのかを、夕べから思案中です。

昨日、幕張メッセの会場にいた、来場者の方たちも、私と同じ心境だったのかもしれません。
(日本のイベントではしませんがイメージとして)スタンディングオベーションがあったわけでもなく、ブーイングが起きたわけでもなく。

静かだった‥‥という無音の音が耳に残っているんです。
今のところの感想。それだけです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/10/05 06:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
