Hisakazu Hirabayashi * Official Blogたくさんのご応募ありがとうございました

たくさんのご応募ありがとうございました

10月8日に、「ゲームの未来を語る・茶話会」をやりますの告知をいたしました。
その後、自分でもビックリの100名を越える方のお申し込みをいただきました。

大変失礼ながら、会場と会の趣旨から人選をさせていただき、締め切り日とさせていただいた昨日、皆さまにご案内メールをお送りしております。

お申し込みいただきながら参加できなかった方、「次回」を計画いたしますので、その時にはまた、よろしくお願い申し上げます。

「参加はできないがメール等で意見を述べたい」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。
同様のお考えの方は、お手数をおかけしますがメールフォームでその旨をご明記ください。
私より、投稿用メールアドレスのご案内を差し上げます。

御礼申しあげます。
お申込みいただいた、皆さまどうもありがとうございました。

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/10/21 09:46
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
