Hisakazu Hirabayashi * Official Blog反省

反省

  • Day:2010.11.25 11:44
  • Cat:私…
最近、ブログの更新頻度が下がってきていて、楽しみにしてくださっている方から、よくお叱りをうけます。
私も、水と肥料を与えていない植木鉢のようにしてはいけないと思っておりました。
反省して、日々更新を心がけます。

長文書いて、意見を振りかざすことはないじゃないか。
毎日、コツコツが大事だと改めて思いました。

今日は、これから中央林間、八王子という変ったルートを移動します。
途中で買えるでしょうか。『グランツーリスモ5』。

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そうそう。
昨日、誕生日だった私ですが

愛甲猛、我孫子武丸、岩井俊雄、小野リサ、清田益章、久保田利伸、斎藤由多加、坂口博信、上祐史浩、宅八郎、トム・クルーズ、谷川浩司、谷川真理、周星馳、豊川悦司、宮崎勤、イベンダー・ホリフィールド、茂木健一郎、町山智浩、渡邊浩弐、デミ・ムーア、柳沢慎吾(敬称略)は、皆、同じ歳です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
