Hisakazu Hirabayashi * Official Blog2011年を迎えて、新春のご挨拶とご案内

2011年を迎えて、新春のご挨拶とご案内

kinga.png

旧年中は当ブログを訪問いただきありがとうございました。
また、日頃、おつき合いさせていただいている皆様、大変お世話になりました。
皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

1991年、意気込みに流されるままに独立し、設立いたしました株式会社インターラクトも今年で20期を迎えることができました。

皆様が私という人物の本質を見抜いてくださったお陰です。
私の良き点を発見してくださり、悪しき点に寛容でいてくださった。
そんな方たちに囲まれてきたからこそ、現在の私があります。

改めて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

今日から2011年のはじまりです。
これから、IT技術と企業経営と生活スタイルの大変革の予感があります。


私の専門領域でいえば、これからの10年間を

すべてがゲームになりたがっている。
私たちはゲーム化する時代を生きている。


と展望いたしました。
このビジョンを掲げて、あらゆるメディアを駆使し、「書く」「つくる」「語る」「組み合わせる」「考える」サービスをご提供させていただく所存です。

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

なお、当社と私のサイトを大幅にリニューアルいたしましたのでご案内いたします。
http://interactkk.com/
今後は同サイトを拠点に、情報を発信してまいります。

webtop.jpg

また、私個人のメールアドレスも変更いたしました。
当方の不手際でご案内が届いていない方が、いらっしゃいましたら、上部メールフォームのリンクより、ご請求くださいませ。折り返しお返事を差し上げます。
では、皆様、良き新春をお迎えくださいませ。

平林久和

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/01/01 01:36
新年あけまして、おめでとうございます。
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も一年良い年になりますように。

ブログいつも楽しみに拝見させて頂いております。

リニューアルした公式サイトも拝見させて頂きました。
とても想いのこもった冒頭のごあいさつだったと感じました。

最後の「2011年からはじまる新たな10年」というフレーズを読んだとき、
すごくワクワクする気分になりました。

世の中の動向に流されず、
信念をもって、ワクワクするような未来の展望を切り開いていく
平林さんの言動をみて、いつも励まされています。

わたしは1中小企業の従業員ではありますが、
世の中に、まずは自社をとりまく環境に貢献していきたいと思います。

ずっと遠くにいる、1ファンからの挨拶でした。
  • 2011/01/01 11:40
  • 音野 雄一郎
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
