Hisakazu Hirabayashi * Official Blog日本ゲーム産業、万歳!

日本ゲーム産業、万歳!

福島の原子力発電所火災。
首都圏の交通網の混乱。
計画停電。

大変な時期ではありますが、記事を公開することにしました。
公開にいたる経緯は本文をお読みください。

「日本ゲーム産業、万歳!」・平林久和「ゲームの未来を語る」第13回
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=3312

なお、本文末尾に記しましたように、このたびの災害に対して、日本のゲーム業界が行ったことをまとめる記事をのちほどエントリーする予定です。

Comment

楽しく読ませて頂きました。
こんばんは。

「ゲームの未来を語る」第13回を読ませて頂きました。
記事を読ませて頂き、平林様が居てくださって良かったと感じました。

ありがとうございます。
勇気を頂きました。
  • 2011/03/15 21:33
  • 吉田聖也
  • URL
コメント、ありがとうございます
じつにふざけた話ではありますが、安易な俗論がひとり歩きすることを憂いて執筆したしました。文中にもあるように、学ぶべきことを学ぶ、ただし盲信しないという情報のふるい分けが必要な、今の日本のゲーム業界だと思っております。

さらに戦略的に言うならば、己の弱みを強化するのと当時に、己の強みを再確認することも大切なことだと思っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
まだ余震が続きますが、息災をお祈り申し上げます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株主優待
